‐暁の丘‐

管理人:暁 夢悠のほのぼのとは言いがたいけどほのぼのした日常の日記です^^

スポンサーサイト


夏だ!川だ!日焼けだ!肩いてぇww

さてー

暑いですね(・ω・`)

昨日と今日は
友人と川にいってきました^^


電車で1時間くらいのとこです

最初は友人のおじいさんの家のあいさつにいって

いざ川へ












少女祈祷中……















さて川はおじいさんの家から30秒程度w

友人達のお目当ては飛び込みだったそうですww


だいたい…2mくらいあったかな?
自分の身長も考えたら3mに見えますww




小さい子までも
頭から飛び込んでいました


怖いのなんのってwww


1回飛んだらなんともないのですがw

前転は怖かったですw



夕方は友人のおじいさんの家でカレー食べました


夜はやることもなく
なんだかのんびり(?)してました


とにかく星が綺麗でした^^

流れ星もながれてました



暑さのせいもあったのでしょう

友人たちは結構早めに就寝しましたw


私とはぼさんでキャンプファイヤーしながら
朝を迎えました


朝日は綺麗で
眠気覚ましで早朝水泳www


正直さむかったww


そして今日の夕方まで泳いだり飛び込んだりして
楽しんできました^^






日焼けで肩がやばいっす;;

そんなに焼けてないのになー(・ω・`)



焼くならもっと焼きたかったww



なんか今度ははぼさんは15mの高さ飛ぶそうですww



さて、それじゃあ
肩でも休めましょう^^



ばいにー^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmyul.blog60.fc2.com/tb.php/8-3d081c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

