‐暁の丘‐

管理人:暁 夢悠のほのぼのとは言いがたいけどほのぼのした日常の日記です^^



夏ってイベント多いよね(・ω・`)

最近忙しい暁っす

えー
腰痛いですww

なんかおっさんくさく始まりましたが
こんなおっさん(17なんですがw

なんと今日誕生日です^^
ワーパチパチー
……痛いですね…自負してますww



誕生日はさておき←置くのかよw








今日はですね
友達の家の近くでお祭りなんですよ
小さいですけどね

楽しめるならなんでもいいんですけどね
金銭的な問題で楽しめそうにないです^^;


真剣にちゃんとバイト探さないといけないのですが

…ね?

なかなかね^^


NEETしばらくやっちゃたら動きにくいッスよww



でもこのPCはままんと共有(大半占領中)なんですが


やっぱり使い勝手が悪いといいますか
ちょっと古めだから

いろいろできないのですよ


ままんにアニメイトのバイトでもいったら?
なんて素敵ワードが聞けるなんて思わなかったw

がんばって探しますw

アニメイトいけるならいきますw

でも高校生不可って書いてあったのです…orz

なんか今日はイミフな日でした^^


また見てくれれば嬉しいッスw




応援よろ}(・ω・`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmyul.blog60.fc2.com/tb.php/6-781755b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

