‐暁の丘‐

管理人:暁 夢悠のほのぼのとは言いがたいけどほのぼのした日常の日記です^^

スポンサーサイト


やらないかOFF会行ってきたおー

大阪城でやらないかOFF会がありました

もちろん参加しました
前日オール明けでダウンしてまして
友人との集合時間が分からなかったw


どうする俺!


朝電話
集合10時
開始11時


今9時

余裕じゃんww


故にお気に入りサイト様をチェック


更新ktkr

どっぷり見てしまうw






気付けば9時50分着替えてねーww
光の速さで着替えられない!



到着10時
間に合った^^










と思いきや!







出発前に自分の自転車見たらカゴがガタガタw


取れそうだったww

故に集合場所着いて
カゴ取った




10分ほど潰してしまったorz



まぁ大丈夫だろう
とかなんとか言いながら
出発




グダグダ行き

大阪城ちょっと手前で






ヤベェww

時間ねぇwwwww






今何時!?
10時52分

マジやばいwww



と言うお決まりなパターンw

到着11時2~3分


なんとか大丈夫な気がするw










説明聞いて

練習開始


練習は初心者でも分かりやすく
とっても親切でした^^


皆様面白い方ばかりでした



でも絡みに行けない自分を恨んだ・・・・

初対面ってなーんか行けないんですよねー






練習の途中友人の都合により4時に帰宅

正直最後まで居たかったけど
道わかんないって言われしかたなく帰宅







最後まで居れませんでしたが
楽しかったです^^
本当にお疲れ様でした

本番までに予習もして
しっかり踊れるようにがんばります^^



でわでわ
楽しい1日でした^^













足の肉刺いてぇ(;ω;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmyul.blog60.fc2.com/tb.php/32-109bd021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

