‐暁の丘‐

管理人:暁 夢悠のほのぼのとは言いがたいけどほのぼのした日常の日記です^^



なんだかんだでほのぼのとw

今日は8月に参加予定のイベント用の色々探しに行きましたが

ないですねww

正直セットでいいじゃんって声が出てます
てか大半そうですw


いやね…いいんだよ?(・ω・`)
別にセットでもさ



なんか納得できないってかさwww

まあセットになるかな?ww
できたらおkって感じです

他のもいろいろやりたいのですがねw

なかなかねw
お金の問題がでてきますw


それが1番の問題ですね
今の所

予定コス
るろ剣,剣心
マリブラ,ルイージ

両方合せです

そんな感じですかな


さて今から
やふおくで落札したウィッグの代金を支払ってきますwww












ノシあでゅ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmyul.blog60.fc2.com/tb.php/3-1d662e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

