‐暁の丘‐

管理人:暁 夢悠のほのぼのとは言いがたいけどほのぼのした日常の日記です^^

スポンサーサイト


あやかりて~

友人がPC買った

元学校の友人…


学校は暁が退学した

ITライセンスって言う学科(?)なのだが
ITじゃない俺のクラスよりパソコンの授業少なかったのにな…


暁もバイトしてパソコン買いたい
嫌になるくらいネトゲしたい…





暁の友人にはパソコンに強い人が2人もいます


いままでに3台組み立ててます

一応組み立ててたとこ1回見ましたがね

わかんないっすよw

んで某PC屋にてパーツ買い

ここはPCに強い人と買う人でいいんじゃね?

と言う事でゲーセンGO

fate台に強ギルが対戦中でした

勝てる気しないってw
昇竜さえ安定したら開幕はなんとかなるかもしれないっすけどね~


んで友人が乱入
暁は友人にもたまの…わざとが多いかも…
勝てないです


故に友人の士郎さんGO!


負けましたw

見てる限りじゃ
2コンくらいしか決めてなかった
しかもカリバーンなしで…


やっぱ世界は広いね^^


そのゲーセンでGG髭がいたのでポチョで乱入

1戦取れたよ!
まあ弱そうな人選んだんだけどねwww


性格が疑われるね…


パーツ買ってPC買い主の家へ




見てろとは言われましたがね?

見て何をしろと?
覚えろ?

なにをおっしゃるこねこちゃんw

覚えれるはず無かろうと


友人とGGふぉもでテンション上げてましたwww



完成



初起動は持ち主が!
といってましたが
暁が起動wwwwwwwwwww


再度言うが
性格疑われるな…



なんと初起動にして
ちゃんと起動したのは初めてだそうですw

そのPC屋で毎回買うのですが
毎回初起動は購入日じゃないんだそうです


マザボorグラボが原因らしいけど
よくわかんない
役割は大体わかりますがね
OSのちゃんとした名前とかパッとでませんよ?(OSは覚えたけど^^


んで今回はみなさん初起動でちゃんと起動したので
大盛り上がり

















がしかし!


さすがそのPC屋

出来上がった次の日!

ワードエクセルパワポなど入れるため
友人が来て

マイコン&マイドキュ同時に展開したところ



ブラクラ~



(´Д`)



タスマネ開いて応答してないタスクを終了しようと思っても
切れないw



そのエラーが多々ありました

OSをもう1度インストール


……


おっ…


でない


おkおk


まあ…見なかった事で…





ネトゲインストール




インストール完了





ネトゲ起動





開始






始まる







暁テンション上がる







止まる








(゜Д゜)





何故?





友人がチェック





1度グラボを抜いてみた

暁と友人&PC持ち主はポケモンで白熱wwww




グラボ抜いて起動




起動しない^^;




あんですと?



悩んだ


悩みに悩んだ…



暁がいろいろ見て(わかんないけどね^^




グラボを挿入するとこの下に
ビデオカードを挿入するところがあります



そこはダメなのか聞いてみると
友人曰くは問題ない多分


レッツトライ!



起動



起動成功!


何度か起動しては消してをくりかえし


元のグラボの挿入場所にもどした


起動成功!



いやね?

ビデオカードの場所が大丈夫ならね?
そこでいいんだけど

配線にファンがギリギリだったので元の場所にもどしたw





今日そのPC屋にとり変えてもらうそうです


多分その間はまたゲーセンかなw






友人のPC復活に期待です



何故ならば暁もネトゲやらしていただいているからですw





あつかましい極まりないですね






さて暇ですがノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmyul.blog60.fc2.com/tb.php/14-edbde147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

