‐暁の丘‐

管理人:暁 夢悠のほのぼのとは言いがたいけどほのぼのした日常の日記です^^



夏だ!川だ!日焼けだ!肩いてぇww

さてー

暑いですね(・ω・`)

昨日と今日は
友人と川にいってきました^^


電車で1時間くらいのとこです

最初は友人のおじいさんの家のあいさつにいって

いざ川へ












少女祈祷中……















さて川はおじいさんの家から30秒程度w

友人達のお目当ては飛び込みだったそうですww


だいたい…2mくらいあったかな?
自分の身長も考えたら3mに見えますww




小さい子までも
頭から飛び込んでいました


怖いのなんのってwww


1回飛んだらなんともないのですがw

前転は怖かったですw



夕方は友人のおじいさんの家でカレー食べました


夜はやることもなく
なんだかのんびり(?)してました


とにかく星が綺麗でした^^

流れ星もながれてました



暑さのせいもあったのでしょう

友人たちは結構早めに就寝しましたw


私とはぼさんでキャンプファイヤーしながら
朝を迎えました


朝日は綺麗で
眠気覚ましで早朝水泳www


正直さむかったww


そして今日の夕方まで泳いだり飛び込んだりして
楽しんできました^^






日焼けで肩がやばいっす;;

そんなに焼けてないのになー(・ω・`)



焼くならもっと焼きたかったww



なんか今度ははぼさんは15mの高さ飛ぶそうですww



さて、それじゃあ
肩でも休めましょう^^



ばいにー^^

夏ってイベント多いよね(・ω・`)

最近忙しい暁っす

えー
腰痛いですww

なんかおっさんくさく始まりましたが
こんなおっさん(17なんですがw

なんと今日誕生日です^^
ワーパチパチー
……痛いですね…自負してますww



誕生日はさておき←置くのかよw








今日はですね
友達の家の近くでお祭りなんですよ
小さいですけどね

楽しめるならなんでもいいんですけどね
金銭的な問題で楽しめそうにないです^^;


真剣にちゃんとバイト探さないといけないのですが

…ね?

なかなかね^^


NEETしばらくやっちゃたら動きにくいッスよww



でもこのPCはままんと共有(大半占領中)なんですが


やっぱり使い勝手が悪いといいますか
ちょっと古めだから

いろいろできないのですよ


ままんにアニメイトのバイトでもいったら?
なんて素敵ワードが聞けるなんて思わなかったw

がんばって探しますw

アニメイトいけるならいきますw

でも高校生不可って書いてあったのです…orz

なんか今日はイミフな日でした^^


また見てくれれば嬉しいッスw




応援よろ}(・ω・`)

雷なんてなくなれ!

どもども

昨日は友人からゲームをいただいて
夜中までやってて夕方に起きました^^


眠いです(・ω・`)



暁もゲームを作ろうと頑張ってますが
正直なところ背景&BGMに困ってますw



作成してるのはPCに強い友人と2人だけなんですよね



絵とスートリーは暁担当

でも今までも小説なら書いたことはあるのですが
選択肢付きの小説は長くなりますね


むずかしいです





そろそろ
キャラ絵を真剣に考えないといけないですねw



絵をそろそろうpしようと考えてます

出来ればアドバイスなどいただけたら幸いです



であであ

なんだかんだでほのぼのとw

今日は8月に参加予定のイベント用の色々探しに行きましたが

ないですねww

正直セットでいいじゃんって声が出てます
てか大半そうですw


いやね…いいんだよ?(・ω・`)
別にセットでもさ



なんか納得できないってかさwww

まあセットになるかな?ww
できたらおkって感じです

他のもいろいろやりたいのですがねw

なかなかねw
お金の問題がでてきますw


それが1番の問題ですね
今の所

予定コス
るろ剣,剣心
マリブラ,ルイージ

両方合せです

そんな感じですかな


さて今から
やふおくで落札したウィッグの代金を支払ってきますwww












ノシあでゅ☆

自己紹介的なもの

はじめましてー

暁 夢悠と申しまする

初心者レイヤーですw
まだ可能コスが少ないのであまりイベントへは行けないのですがw

でも出来る限りがんばりまつ><

たまにロケのでもうpしますw
参加イベント情報などもw

あとは平凡なにーと生活の実況ですw


つまらないとは自負していますが
よかったら楽しんでいってください

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

