‐暁の丘‐

管理人:暁 夢悠のほのぼのとは言いがたいけどほのぼのした日常の日記です^^



ホットッケーキ作ったよ!

何回も作ってます^^;


だ か ら !



今回はちょっと違う風に・・・


見渡しても何も無く・・・





粉を足してクッキー・・・いやいや腹の足しにならん・・・





(-ω-)


(゜ω゜)




Σ(゜Д゜)



たこ焼き機!






早速作るよ!




粉入れて
卵2個
牛乳150入れて~



糖分欲しいから
砂糖大匙2杯


おし!

混ぜるよ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぜるあれない!

















割り箸GO!




うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!1111









腕がああああああああああああああああ

















かき混ぜること5分全然まざらねええええええええええ











ちょっwwwwwww脇wwwwwwwww脇つったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















15分後








できた・・・・(´Д`;)






混ざり終わった




たこ焼き機の電源ON!





ちょっと温まって





ホットケーキの元GO!








あれ・・・




ひっくりかえす針みたいなのない・・・・・・










針状の物~尖ったもの~







あった!Σ(゜д゜)







正月にお節食べる時使うお箸!


使った道具箸オンリーwww













ぷつぷつしてきたよ!






ひっくりかえ・・・・・・・









かっ・・・固まらないだとっ!




温度が足りないのかっ!




くそおおお


安物め!


温度調節できないじゃないかっ!









あれ・・・・・・・・



なんか・・・・・・





あれ?・・・・・・



おかし・・いよね?



いやおかしい!





溢れてきたよっ!









膨らんでます!


ふっ・・・膨らんでる!




異常に膨らんでる!







生のままいただきますよ!!












Σ(゜д゜)うめぇ!





じゃなくて
















格闘時間約30分以上・・・





できた(^ω^)






形は触れないでください・・・





今度は綺麗なの作るよ!(;ω;)










16個作れるのですが








6個食べて













飽きたwwwww

















明日食べる・・・・よ!





誰かに配布もありか・・・・







でわノシ

コメント

初コメげとぉお。

今度クッキーでも作ろうぜっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lmyul.blog60.fc2.com/tb.php/17-d1f5bb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

