‐暁の丘‐

管理人:暁 夢悠のほのぼのとは言いがたいけどほのぼのした日常の日記です^^



フリーマーケット

友人のお誘いで行ってきました

友人は何回か行ってたみたいでどんな商品が出てるとか聞いてたので

鞄とかほしいなぁーと思ってみたり





実際金銭的な問題で服一着だけ購入
友人は服とジーンズ

服もジーンズも500円以下でお手ごろ&結構好みの服でした^^







毎月あるので
来月は服をいっぱい買う予定です


新品も買いたいな


まずはバイトだなw




であであ





明けましてってレベルじゃねぇww

5ヶ月近い放置・・・

まぁ、自分の中では1番長く続いたかなw

何だかんだあって4月ですが・・・

バイト見つかっていませんww
故に金なし

さてまだ先の話ですが
あと4~5ヶ月先にコミトレですが・・・
大丈夫だろうか

次回のコミトレは外せないなぁ

友人の大好きなサークルさんのTシャツのセットが欲しいので外せん!


つか毎回買うとこは決まってるのだがね




まずバイト探しですね







話しは代わりますが
もう春ですね

桜が綺麗に咲いてました・・・

暁も少し前に花見に行ってきました
毎年行ってます毎年同じメンバーで


うん、毎年同じだけどさ

毎年桜見てないんだよねw
見てるっちゃ見てますが
大半が厨房の様に遊びまわってますww


次の日筋肉痛







さて何も無い1日を毎日続けるNEETですが
バイト早く探そう



であ
あでゅおす

気付けば聖夜

久しぶりの更新だw

うちのpcユーザー消されちゃってインできなかったw
正直書くこといっぱいあったのに・・・
忘れちゃったジャマイカ!

とゆことで(どゆこと

今日はクリスマスだね~

ハッ!?
キリストの誕生日だ!?

誰だそれ!? 


なんか関係あんのか?


神の子?なにそれおいしいの?



野郎だらけのクリスマスです
格ゲーずっとやってるね

女の子1人でもいたらね?
酒でも飲んでさ

ワイワイすんのがクリスマスって感じじゃないかな?
と暁は思うのですよ

今日なんかどこのラブホいっても絶対いっぱいだわw

盛んだねー

友人との会話で出たんだが

聖夜じゃなくて精夜じゃね?ってw

なんで人の誕生日なのにさ
それを祝ってセクロスすんのかなww


たとえばさ
今日はあなたの誕生日です
ハッピーって言ってさ
盛り上がってさ

どこかの家やラブホでさ
おめでとー!ギシギシッ



(´・ω・`)うざいよね・・・






いや・・・妬んでないよ?

いやねただね?
やっぱり祝うなら普通に祝ってほしいよねw








さてあんまり話変わらないけど
クリスマスに関しての暁の疑問part2


(サンタさんからもらえる)何歳くらいまでもらえんのかな

できれば何歳までもらってたか教えてほしいですw
たぶん暁は小3~4で終わった希ガス


最後のプレゼントはニンテンドー64だったのは覚えてるw


もしね?
クリスマスのプレゼントがさ未だにもらえるのならばさ
お年玉は余裕でもらえるじゃん?www


そういう計算したいと思ったw
ちなみに暁は中3でお年玉ストップしました

いやーやっぱりね
お年玉なかったらなんもできないっすよねwwwwwww

年明けの即売会とかね・・・
死活問題じゃね?


今年も即売会あります
行きたいです

金ないですwwww

未だにバイトつけてませんwwww


NEETオワタフラグwwww

さーて死ぬかなww

やらないかOFF会行ってきたおー

大阪城でやらないかOFF会がありました

もちろん参加しました
前日オール明けでダウンしてまして
友人との集合時間が分からなかったw


どうする俺!


朝電話
集合10時
開始11時


今9時

余裕じゃんww


故にお気に入りサイト様をチェック


更新ktkr

どっぷり見てしまうw






気付けば9時50分着替えてねーww
光の速さで着替えられない!



到着10時
間に合った^^










と思いきや!







出発前に自分の自転車見たらカゴがガタガタw


取れそうだったww

故に集合場所着いて
カゴ取った




10分ほど潰してしまったorz



まぁ大丈夫だろう
とかなんとか言いながら
出発




グダグダ行き

大阪城ちょっと手前で






ヤベェww

時間ねぇwwwww






今何時!?
10時52分

マジやばいwww



と言うお決まりなパターンw

到着11時2~3分


なんとか大丈夫な気がするw










説明聞いて

練習開始


練習は初心者でも分かりやすく
とっても親切でした^^


皆様面白い方ばかりでした



でも絡みに行けない自分を恨んだ・・・・

初対面ってなーんか行けないんですよねー






練習の途中友人の都合により4時に帰宅

正直最後まで居たかったけど
道わかんないって言われしかたなく帰宅







最後まで居れませんでしたが
楽しかったです^^
本当にお疲れ様でした

本番までに予習もして
しっかり踊れるようにがんばります^^



でわでわ
楽しい1日でした^^













足の肉刺いてぇ(;ω;)

最近のアニメ

なんかしら面白いね

餓霊-零-見たけど好きキャラが死んだwwwww

あっ・・・かわいっ

10分くらい経過・・・
死んだあああああああああああwwwwwwwwww


なんでっすかw
なんで最近俺が好きになるキャラは死ぬんですかww


マジで災難だ・・・





なんかいいRPGやりたいね
テイルズ作品やりたいね
PS2で!



wiiとか帰れよ

Xboxとか帰れよ><。




はぁ・・・



ノシ

 | HOME |  »

FC2Ad

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

